rai64のブログ

自由気ままな日常

推しの子|2023年4月16日

どうもRaiです!

つい先日、推しの子のアニメが話題になっていて、自分も試しに観てみました。ネタバレ無しの感想を少しだけ。

まず、作画やべぇ…製作会社は動画工房と知り、個人的に好きなアニメも動画工房のものが多く、最近は不調だとも聞いていたので少し心配でしたが、そんな心配必要なかったですね。これからも期待。

そして、物語は事前情報無しで観てみましたが面白すぎて90分がすぐに終わっちゃいました。あと、りえりーの凄さに改めて気付かされました。

最後に曲。YOASOBIはやっぱりいいですね!もう何回も聴きました!

ということで2話以降も楽しみです。